“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<03-   2017-04-   05->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙
マークX クラッシュ!
5月4日(水)、出勤途中に当てられましたしょぼん
トの字の交差点、相手方に一旦停止の標識ありむっ
当方は信号交差点を右折後、100メートル先にトの字交差点あり車

信号交差点を右折後、すでに相手の車が一旦停止中目
前に入ると思いゆっくり直進車
「んはてなマーク行く気ないな」何をしているんだろうはてなマーク
ドン臭いやっちゃ!?
と思い横を通り過ぎようとしたら、おねえちゃん「出発進行」!!
おいおいDASH!ぶつかるではないかショック!
「ガッシャ~~~~ン」後輪付近に衝突ガーン

おねえちゃん、話を聞くも舞い上がってしまい「訳わかめ」ダウン
涙を浮かべ誤るばかり汗
後日、相手方の保険会社に聞くと、当方の車は来るのは知っていたらしく車
当方が通過後発進しようとしたが、「少し早く出発してしまいました」とさショック!
なんと言うことでしょうあせる呆れました叫び

Hayabusa“隼”Hayabusa“隼”Hayabusa“隼”


関連記事
     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
コメント:
この記事へのコメント:
1 ■無題
お~!そこはみおぴ~とち~ぼ~のチャイルドシート席じゃん(_´Д`)ノ~~

相手が運転できないいくみみたいな鈍臭い奴だと思えば理解できる?!
2011/05/05(木) 19:18 | URL | ikumi #79D/WHSg[編集]
2 ■Re:無題
>ikumiさん
保険会社の事故係も、こちらの話を聞いて理解できたとさ。
それにしても、「少し早く出発した」は無いよな~。
2011/05/05(木) 19:46 | URL | Hayabusa“隼” #79D/WHSg[編集]
3 ■無題
そのお姉チャン、どんくさいにも程があるね~(;´Д`)ノ
ケガがなくてよかったわ!!
もう少し早く出発されてたら…恐ろしい(。>0<。)
2011/05/06(金) 00:08 | URL | hitomi #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .