“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<07-   2017-08-   09->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙
セントレア空港

Hayabusa“隼”Hayabusa“隼”

孫が飛行機飛行機飛行機飛行機と言うのでセントレア空港に行ってきました飛行機
スカイデッキには沢山の人がいました走る人

飛行機を見るには見ましたが、広いスカイデッキをひたすら走る走る人走る走る人
飛行機には興味がありませんニコニコ

さすが日曜日は多いなぁと思っていましたが、狙いはこの飛行機でした飛行機
私もカメラに抑えましたが、撮りながら絵が描いてあるアートなぁと思っただけでしたが目

着陸したとたんにスカイデッキは騒がしくなりロケット
航空ファンのカメラマンが一斉に右左叫び目
立派な大砲レンズ付カメラを持って大移動ですショック!

この飛行機は2018年 冬季オリンピック韓国誘致のPRでした雪
この飛行機が下の場所に移動したときにはスカイデッキは“ガラガラ”あせる
国際線にはKOREAN AIRの3機、時代を物語っていますべーっだ!

Hayabusa“隼”

Hayabusa“隼”

Hayabusa“隼”


関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .