“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<06-   2017-07-   08->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙
我が家のグッピー
Hayabusa“隼”

我が家のブルーグラスグッピー スワロー雄ですうお座
60匹の稚魚から
10匹生まれましたニコニコ突然変異の種類ですオバケ
いきなり生まれましたニコニコやったー!!
雄が多く6匹、メスは4匹程しかいませんしょぼん
尾がボサボサのがスワローです。きれいにそろっているのがノーマルですうお座
現在メスは貴賓室にて大事に育ていますラブラブ
残念なことに雄は繁殖能力がありませんうお座
雄のスワローの血は後世に残せませんダウン
残せるのは雌だけですアップ
メスもスワローの血がない雄との交配なのでスワローはあまり出ませんしょぼん
雄は上記の理由から高価ではありません汗
雌は欲しい方がたくさんいるため高価で取引されていますチョキ
3回ほど産仔させてから…¥
スワローちゃんをたくさん生みお小遣いをたくさんください¥

Hayabusa“隼”Hayabusa“隼”Hayabusa“隼”Hayabusa“隼”Hayabusa“隼”



関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
1 ■無題
スワローちゃん、うちにもお恵みちょうだい(´∀`)
焼肉ちょうだい(´∀`)
2010/03/31(水) 09:05 | URL | いくみ #79D/WHSg[編集]
2 ■無題
儲かってますね~( ̄▽+ ̄*)
娘と孫の為に頑張って下さい( ´艸`)
2010/03/31(水) 15:48 | URL | hitomi #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .