“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<09-   2017-10-   11->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙


春爛漫

気持ちいい~





どもども だんごむしです  004.gif


悟真寺のしだれ桜です
樹齢 200年

榛原区自明の国道369号線から内牧川に架かる狭い橋を渡り
急坂を登った高台に悟真寺があります

が!
とてつもない狭い道で対向車が来たら
どちらかが数百メートルバックしなくてはなりません
369号線から渡る橋は2本ありますが
赤い欄干の橋からは行かない方が無難です(私はこちらから行きました)
ヘアピンカーブの狭い道(自転車ともすれ違い困難)を行くのですが
対向車が来たらかわす術はありません
どちらかが悟真寺までか赤い橋までの道のりをバックです
わたしは思わず念仏(対向車来るな!)と唱え
無事到着できました
帰りに出発早々対向車が来ましたが
50メートルほど悟真寺までのバックで済みました( ゚д゚)ホッ!

行かれる方は赤い橋は避けたほうが無難です
もう一本の橋からの道も狭いですが
なんとかすれ違う場所が数箇所ありました



resize001389.jpg


resize001391.jpg


resize001390.jpg


resize001394.png



関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .