“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<09-   2017-10-   11->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙


一気に

嫌いな季節が

やってきました

暑い暑い




どもども だんごむしです  001.gif


茶臼山高原 芝桜の丘です
長野県のかぐらの湯へ行くつもりで153号線を走行中
茶臼山高原 芝桜の丘まで13kmの看板
渋滞が激しいと聞いていたので素通りするつもりが
13kmなら行って駄目ならUターンしようと思い行ってきました
県道46号線からの茶臼山高原です
渋滞もなくすんなり根羽展望台駐車場に到着
この先は芝桜祭りのため通行止め
警備員に聞けば 歩いて30~40分でリフト乗り場だそうです
健康のため歩くことに
10分も歩かないうちに第○駐車場に到着
駐車場から無料シャトルバスが出ていました
シャトルバスに乗って5分もしないうちにリフト乗り場到着
聞けば2時間近く待たなくては駐車場に入れないんだって (°0°)!!
わたしゃ待ってないぞ!
すごく特した気分 (((o(*゚▽゚*)o)))
同じ行動者が数人いました

でも芝桜はたいしたことなかったな



resize000908.jpg

resize000907.jpg

resize000912.jpg

resize000910.jpg

resize000909.jpg

resize000911.jpg




関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .