“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<05-   2017-06-   07->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙
     web拍手 by FC2


今日の雑学

トローチの穴は何のため?

子供が誤って喉に詰まった場合

呼吸ができるようにあいている


ほぉ~、あの穴でね・・・・


どもども  だんごむしです done04.gif



大高緑地 花梅まつり(3月8日まで開催中)
2月21(土)~3月8日(日)

大高緑地 和風庭園内 梅林で今年も花梅まつりを開催しています。
今年は天候に恵まれない日もありましたが、たくさんの方に来園いただき、ウメの花も綺麗に咲いています。
また「おもいのまま」という一つの株で違う色の花が咲く変わったウメも咲いています。
3月8日最終日、ぜひ見に来てください

と言うので行ってきました
3月9日に
さすが月曜日とあってガラガラ


resize000358.jpg

resize000357.jpg

resize000352.jpg

resize000356.jpg

resize000354.jpg

resize000355.jpg

resize000353.jpg


関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
梅が満開ですね~。梅って桜と比べると地味な印象ですが、ここまであると流石って感じです。見事の一言。トローチの穴は勉強になりました。誰かに質問してみなくっちゃ
2015/03/17(火) 06:15 | URL | 自遊自足 #-[編集]
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
