“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<08-   2017-09-   10->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙

早いもので

もう10月です

でも

まだ日中は暑いですね




どんもどんも  だんごむしです  004.gif


シャトレーゼ  くるみぐるみ ~胡桃あんのパイ~です
美味しかった
そして 懐かしかった
このくるみパイ
昔々 20数年前まで
長野県のお土産でくるみパイという商品がありました
これが大変気に入っており
長野県に行くたびに購入していましたが
気に入っているのが私一人なのか
売れなかったんでしょうね
もう見ることはありませんでした(´;ω;`)

ところがシャトレーゼの折込広告に

くるみぐるみ ~胡桃あんのパイ~
129 円
9/12発売
ヨーロッパ直送の発酵バターをたっぷり使用することで、
芳醇な香りが感じられるパイの焼菓子です。
白州名水の自家炊き餡に香ばしくローストしたくるみを入れた白餡をパイ生地で包み込み
さっくりとした軽い食感のパイに焼き上げました
精選された材料の特長をあますことなく活かした一品を是非心ゆくまでお楽しみください

ということで買ってみました
ん~~~~~~~~
求めていたのはもっと安っぽかったですが
懐かしい味で大満足
また買ってこよ




resize000230.jpg





関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .