“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<06-   2017-07-   08->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙


むかし、むかしの記事ですが

覚え書きで残しておきます

KTSさんは諸事情により

閉店したそうです




注文していたKTS自由雲台が今日届きました。

ヤフオクで自由雲台を検索していたら派手でスタイルの良いを発見!

あちこちのブログを読み、購買意欲が沸いてきた。( ゚д゚)ホスィ…

KTS PRO-40 KTS PRO-50どちらにしようか散々迷った挙句、2個とも買ってしまいました。(* ^ー゚)

色の選択・もう若くないと言ってもブラックでは洒落っ気がないので
こちらの既存の色から地味なブラウンとネイビーを選んだ。レッドが人気らしい。
オーダーカラーも2000円アップで受け付けてくれる。

カメラを付けて感触を確かめる、いい!軽く固定ネジを回すだけでピタッと止まる。

ここで一つ注意!初めに余分なグリスを拭き取った方が身のためです。
雲台を捏ね繰り回して触っているとあら大変、手がグリスでネトネトです!




c0211040_20311262.jpg

c0211040_20315747.jpg
KTS PRO-50 ネイビー 搭載機材の最大重量8kg

c0211040_20313736.jpg
KTS PRO-40 ブラウン 搭載機材の最大重量6kg


c0211040_20322680.jpg
SLIKカーボン 813 EXにKTS PRO-50装着

c0211040_20321916.jpg
SLIKカーボン 813 EXにKTS PRO-40装着
関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .