“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<09-   2017-10-   11->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙
昨日より、風邪カゼをひいてしまい何処も行けず走る人暇だから更新ダウン

先日ヤフオクで冷やかし半分で入札したら「落札」してしまったガーンジャンボ君うお座
2匹セットでしたが欲しいうお座だけ送ってもらいましたグッド!
我が家に到着して見て見るとなんとも貧弱で小さいジャンボうお座
錦坂本産より早く生まれているのに・・・・・あせる
でも好きな体型ですラブラブ

今回は大事な先住者が☆天使になるといけないのでお約束のトリートメントニコニコ
今までしたことがありませんが、以前オバケ天使にした経験があるので・・・うお座
0.5%の塩浴+エルバージュで2日、0.3%の塩浴で1日、
トリートメントをしましたチョキ
先住者は「錦坂本産」品評会にも出しているので変な菌は持っていませんうお座
合流して4日、どちらも元気アップあと3日持てばチョキ


Hayabusa“隼”日記Hayabusa“隼”日記Hayabusa“隼”日記



関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
No title
初めまして。「とんば劇場」のとんばと申します。
ジャンボ関係のブログはなかなか無いので、訪問していただいてるのを発見して感激してます。
リンクもしていただいてるようでありがとうございます。
今後ともヨロシクお願いします。

あ、画像・・・すごく綺麗ですね。
2011/09/23(金) 21:39 | URL | とんば #-[編集]
Re: No title
とんばさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

とんば劇場 楽しみに拝見しております。
本文は当然のこと
見出しも本文か見出しかと言う程、楽しく拝見しております。

今後ともよろしくお願いします。
2011/09/25(日) 08:40 | URL | だんごむし #-[編集]
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .