“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<04-   2017-05-   06->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙


さぁ、盆休みも終わりました

無茶苦茶暑かった

今年のお盆

いつもこんなんか

はやく涼しくなれ~





どもども だんごむしです 001.gif



避暑を求めて上高地へ
ちっとも涼しくなかった

上高地も変わったような気がする
雑草もいたるところに…
犀川の中洲にも雑草らしきものが…
それは雑草じゃないよ!ってか。
でも昔はこんなの無かったような気がする


帝国ホテル
昔、上高地の群発地震でキャンセルが続出という
ニュースを見て10月の下旬にTELしたら
空きがあったので11月3日に泊まった
ちょうど正面玄関屋根の右側の小さな出窓の部屋だった
揺れはあまりなかったが
地鳴りが凄かった

あこがれの帝国ホテルだったが
夕食にでた鴨肉が臭かった
鴨肉ってこんなんだった?
これが本場の味?
今まで食べたのは偽物?

鴨肉も多く、残しちゃいけないと頑張ったが
あまりにも臭いためノックアウト
他にも同じようなこと言っている人がいたので
正直ほっとした
それ以来、鴨肉の料理は食べていない
食べるのは鴨そばぐらいだ
こんなだったら和食にすればよかった



201308019001s.jpg

201308019002s.jpg

201308019003s.jpg

201308019004s.jpg

関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .