“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<04-   2017-05-   06->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙

乗用車のブレーキアシスト

結構面倒

先日の雨の日、前車が横を見ないで

急な進路変更

当然、衝突

後ろの私はとっさに急ブレーキ

余裕で止まれるので

踏むタイミングだけ急になったが

ガツンと急ブレーキに

直ぐに緩んだが

助手席のカバンが飛んだ




どもども だんごむしです 001.gif



名古屋港ワイルドフラワーガーデン
ブルーボネットに行ってきました
車で20分足らずの所にあんるんですが
初めて来ました
天気もよくなかなかいいところでした
春の日差しの中で、ボーっとできました

クマバチもたくさん飛んでいました
皆さん「きゃー」と言って逃げ回っていますが
このクマバチ、オスは針がなく刺さないんですよ
音は凄いですが、刺すのはメスのみ
メスは滅多に飛んでいません
ホバーリングしてるのはすべてオスです
縄張り争いとメスを探しているそうです

目の前を飛んでいるクマバチを
手で弾き飛ばして追い払ったら
近くにいた人が目を白黒させていました


20130501001s.jpg

20130501002s.jpg

20130501003s.jpg

20130501005s.jpg

20130501004s.jpg



関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .