“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<08-   2017-09-   10->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙
火事だ~!


“はやぶさ”旅日記

午後4:30頃、娘から電話携帯

すごく焦げ臭いし、煙が漂っているし、消防車のサイレンが聞こえる叫び

我が家の高級マンションから見るとごらんの様に火事メラメラ叫び

娘の家は風下の大きなお寺の屋根の近くあせるおぉ~~メラメラ大変だ~あせる

といっても何もできず、早々自宅に戻りカメラを持って又外へカメラ

長年住んでいるけどこの様にハッキリ見える火事は初めて目

不謹慎ながら撮ってしまいましたしょぼん


“はやぶさ”旅日記


“はやぶさ”旅日記

ヘリコプターも消防、報道と5機飛び交っていましたUFO

夕方のテレビテレビでお寺が火事でなお延焼中、近隣の住民に避難の呼びかけもしているそうです。

これからの時期、皆さんも十分に注意しましょう!!

メラメラ火の用心メラメラ


“はやぶさ”旅日記

関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
1 ■無題
ばちあたりめ!!

でもさすが、いいカメラ?!いい腕前?!
よく撮れてるねΣ(・ω・;|||
2009/11/03(火) 20:06 | URL | チヒロスキー #79D/WHSg[編集]
2 ■無題
自慢の望遠レンズ(☆。☆)
流石やね!
我が家から見えた炎だけでも十分怖かったわo(;△;)o
2009/11/04(水) 12:47 | URL | hitomi #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .