“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<07-   2017-08-   09->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙
しっぷうどとう

その日の夜

全部読んじゃった

終わり方が

気に入らない

続編を書くならいいけど




どもども だんごむしです 001.gif

ずる休みした有休を頂いた金曜日
三重県四日市市菰野町にある
アクアイグニスへ行ってきました


辻口博啓シェフの人気店「コンフィチュール アッシュ」
というのがあり(私は知りませんが…)
スタッフ自ら素材となるフルーツや野菜を育て、
独自の製法でつくるスイーツがあるらしい

ここで人気の「湯の山ロール」を買いました
人気があるらしく11時開店で1時30分頃には残り8個でした
店内を見て気付けば完売していました


20130216001s.jpg

20130216002s.jpg

20130216004s.jpg

20130216005s.jpg


こちらが片岡温泉
全く温泉らしくない外観です

源泉100%かけ流しの風呂
加水・加温・循環・添加物一切無しの湯だそうです
しかし、湯船が狭い狭い
20名程居たのですが
混んでいるような感じがします
休日はどうなるんだろう?
休日には行かない方が無難です

ボディシャンプー
シャンプー
リンス
は高級品を常備してあり
店内に500ml・2000円で販売されていました
甘い匂いと潤い感が良かった


20130216003s.jpg

関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .