“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<06-   2017-07-   08->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙
名古屋地方は今日夕方まで

結構強い雨が降っていました

関東地方は大雪

ニュースを見ると大変そう

天気予報もここまで降るとは予想してなかったみたい

一生一度の成人式も台無しですが

私達の成人式は雪が降って大変だった

と言う思い出は残るでしょうね

晴れ着姿でひっくり返った人も居るんでしょうね

この雪は3月頃のパターンですが

もう春が来るのかな?




どもども だんごむしです  001.gif


先日、名古屋市熱田区六番町交差点で
新幹線の高架の上を名古屋高速の高架を通す
工事が道路を通行止にして23時~5時の間にありました。
ローカルニュースでも放送されましたが
夜中にもかかわらず、大変な見物客だったそうです。

写真には写っていませんが 
撮ってきました。(2枚追加)
右側の完成している名古屋高速の高架の上に
新幹線の上に通すほぼ完成した高架がもう一つあるんです。
てっきりこれを引っ張って乗せるんだと思っていましたが
引っ張る鉄骨レールを架けただけじゃん。
1日で架けちゃうんだと思って
すごい技術だなぁ。と感心してたのに…


20130114001s.jpg

20130114002s.jpg

20130114003s.jpg

20130115001s.jpg

20130115002s.jpg




関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .