“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<06-   2017-07-   08->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙
さぁ、帰るぜよ!


“はやぶさ”旅日記
由布院発博多行き ゆふDX4号がホームに入ってきました電車
ここに来る時のゆふいんの森5号とは大違いビックリマーク随分くたびれていますあせる

14:17発 博多16:33到着です。

これで楽しい3泊4日の旅も終わりダウン現実の世界へ出発ですしょぼん


“はやぶさ”旅日記

ゆふDXの先頭の車内より由布院駅の足湯が見えます。

今回は4号車ですが真ん中あたりの席です。車内のお客さんも少なかったです電車

皆さんこの後の15時30分頃のゆふいんの森号に乗車かなはてなマーク

ゆふいんの森号で博多まで帰りたいのですが、時間がないのですえっ

博多で博多とおりもん、ふくやのめんたいこ!!これを買わずして帰れませんプレゼント

何処に売っているのかはてなマークさっぱり判らないので余裕を持っての行動ですニコニコ

何事にも余裕を持って行動ですチョキ


“はやぶさ”旅日記
博多駅に到着、九州新幹線の開通に伴う改修工事真っ只中ですビル

九州新幹線が止まる駅はすべて工事真っ只中でした。

全線開通は2年後なのかなはてなマークよく知りませんにひひ

またそのときにでも九州に来られたらいいのに…ニコニコ


“はやぶさ”旅日記
ホームに到着ビックリマーク

さぁ、おみやげ、おみやげにひひ


“はやぶさ”旅日記

最後にもう一枚カメラ

関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .