“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<03-   2017-04-   05->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙
由布院での昼食


“はやぶさ”旅日記
金鱗湖から由布院駅までブラブラ歩いて走る人きたら時間は午後12時30分時計

電車の時間まであと約1時間30分

プリンドラやせんべい等を食べてきたのであまりお腹は減っていないが昼食を取ることに割り箸ナイフとフォーク

だんご汁を食べようと店を探すが何故か「ここビックリマーク」という店が無いダウン

陽だまり食堂、農家のかあちゃんがやっているお店があったのでここにしたニコニコ

奥様はだんご汁ラーメン、私は豊後牛の牛丼おうし座あまりお腹が減っていないので感動なしショック!

だんご汁は甲州のほうとうより粉っぽい感じ、良く似た物でした目

個人的にはほうとうの方が美味い!!


まだ時間があるのでお土産を物色するプレゼント


“はやぶさ”旅日記

この写真の左側の店でおみやげを物色し購入プレゼント

購入品はヤマト宅急便で自宅へ、スーツケースもここのお店で取り次いで頂き自宅へ。

非常に愛想のいいお姉ちゃんで他所で購入した商品も丁寧にダンボール箱に入れて頂きました。

手荷物は奥様の手提げバック、私のカメラバックで超身軽チョキ

あとは名古屋まで帰るだけ新幹線

最後の由布岳もご覧のとおり、見えませんしょぼん


後日テレビで由布院を放送していましたがまわりに山が沢山あるんですねダウン

こんなに遠い所ではリベンジもできず…しょぼんかなしい



関連記事
     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .