“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<03-   2017-04-   05->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙
なばなの里 あじさい祭り



6月に台風がきた年は

梅雨明けが早く

水不足になるんだって





どもども、だんごむしです
 001.gif



日曜日、なばなの里 あじさい祭りに行ってきました
あじさいの鉢植えがズラ~っと並んでいました
が、同じ種類がいくつも?
とりあえず、暑かった~

帰りに午前中に石ちゃんがテレビ中継で行った
丸照養魚場へ
入りやすい雰囲気で清潔で種類も豊富で良かったです

時期的な事もあり、らんちゅうの前には網を持った方々が
網を持ったまま息を殺し
品定め
どれにしようか・・・
入った時にはもう居た
帰りにも同じ場所に・・・
何時間悩んでいるんだろう?
こう言う時は時間を忘れるんだよね
好きだから
何か欲しくなっちゃった

テレビに映った10万円のジャンボ獅子頭はいませんでした



20120602107.jpg

20120602106.jpg

20120602101.jpg

20120602102.jpg

20120602103.jpg

20120602104.jpg

20120602105.jpg



関連記事
     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
6月に台風がきた年は梅雨明けが早く水不足になるんだってどもども、だんごむしです 日曜日、なばなの里 あじさい祭りに行ってきましたあじさいの鉢植えがズラ~っと並んでいまし
2012/06/24(日) 21:47 | まとめwoネタ速neo
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .