“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<08-   2017-09-   10->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙

今日は「金星の太陽面通過」の日

日食グラスを片手に何度か空を見上げました

テレビでは日食グラスをかけ

見えた!見えた!と言っていますが

私にはさっぱり見えません

場所が分かっていても見えません 
お前ら本当に見えてんのか!010.gif



どもども、だんごむしです  001.gif


今月16日は鎌倉へあじさいを見に行く予定です
それまでネタがありません

で、またまた金魚ネタです
どうも24時間でブラインが上手く沸きません
てなことで、便利な冷凍物です
帰宅道中にここへ「リミックスみなと店」通り道にあり重宝しています
店内をぐるっと物色、見ているだけで楽しいです
爬虫類、ふくろうも多数いて見るだけで十分楽しめます
でも、こんな高価なペット買う方がいるんですね
十分見学し、最後に冷凍みじんこを2個購入、1000円也

ジャンボ獅子頭稚魚150匹位いますが無選別です
素人なので尾がまだ読めません
全部まともに見えてしまいます

そうそう、不思議なことに11月からずっと産卵していたのに
今回、孵化してから産卵しなくなりました
子孫を残したことが分かるんだろうか?



IMG_0759s.jpg

IMG_0760s.jpg

IMG_0761s.jpg

IMG_0758s.jpg






関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
今日は「金星の太陽面通過」の日日食グラスを片手に何度か空を見上げましたテレビでは日食グラスをかけ見えた!見えた!と言っていますが私にはさっぱり見えません場所が分かってい...
2012/06/09(土) 03:13 | まとめwoネタ速neo
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .