“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<07-   2017-08-   09->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙


5月前半 

飛ばし過ぎたのでネタ切れ

ネタが無い!




どもども、だんごむしです  001.gif


1週間前に生まれたジャンボ獅子頭の稚魚です
はじめからブラインを沸かしていますが
朝と夜しか餌がもらえませんので、あまり大きくなっていません
これから選別ですが、どう選別したらいいのか・・・分かりません
そこそこ大きくなってからやりましょう
100匹以上いると思いますが、最後は3匹までにしないと
入れ物がありません
ベランダに飼育する物を置かなくては
近所のホームセンターに1980円で108ℓのタライが売っていました
その横には180ℓのトロ舟が4980円でありました
思わず手を掛けそうでしたが、見るだけにしました。
とりあえず要らない衣装ケースで

その後、ダイソー行き手作り濾過槽の道具アサリ
帰ってチャームで
《お一人様1点限り》
《限定300袋》エーハイムメック 5リットルお買得バッグ(淡水・海水両用)2610円
エーハイム コンパクトポンプ 1000 60Hz(西日本用)1750円
を購入

これを書いている中、確認すると はぁ!!!!!
《お一人様1点限り》
《限定300袋》エーハイムメック 5リットルお買得バッグ(淡水・海水両用)1750円

値下がりしてやがる~~~~!!!!ガックリ
気付かないといいんですが・・・
知ってしまっては・・・

まだまだ、今後どうなるか分かりません
なんせ初めての金魚の稚魚ですから


[広告] VPS


関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
5月前半 飛ばし過ぎたのでネタ切れネタが無い!どもども、だんごむしです  1週間前に生まれたジャンボ獅子頭の稚魚ですはじめからブラインを沸かしていますが朝と夜しか餌がもら
2012/05/27(日) 03:45 | まとめwoネタ速neo
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .