“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<08-   2017-09-   10->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙
先日、久しぶりに喜多方ラーメンを食べた

最近はこってりラーメンばかり食べているので

まったく美味しくなかった

不味かった、と言うよりも、味が無かった

入った店が悪かったのか?

濃い味に慣れてしまったのか?




ど~もど~も、だんごむしです
  001.gif



多賀大社のお土産 糸切餅です
元祖「莚寿堂本舗」
本家「多賀や」
「ひしや」
の3軒があります
元祖「莚寿堂本舗」、本家「多賀や」は1軒はさんで並んでいます。
混雑時、莚寿堂本舗は並んで買います
多賀やは並ばずに買えます
ひしやは何処にあるか知りません
何処の糸切餅が美味しいのか一目瞭然です
糸切餅 ん~~!やっぱり美味しい!

こちらが莚寿堂本舗さんです もう閉店しています


20120501801.jpg

20120501804.jpg

IMG_NEWs.jpg

20120501805.jpg

20120501806.jpg

20120501807.jpg

こちらは人気の無い多賀やの看板です

20120501802.jpg

20120501803.jpg


関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
先日、久しぶりに喜多方ラーメンを食べた最近はこってりラーメンばかり食べているのでまったく美味しくなかった不味かった、と言うよりも、味が無かった入った店が悪かったのか?濃...
2012/05/20(日) 06:18 | まとめwoネタ速neo
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .