“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<09-   2017-10-   11->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙


ジャンボ獅子頭の稚魚が生まれました

昨年の10月より約10日間隔で産卵

放置状態で餌として処分していましたが

今回月曜日に産卵、いつものように放置水槽内は食べつくす

昨日朝、餌をやろうと水槽を見ると

小さいものがうにょ、うにょ、何これ?

稚魚です

濾過槽の中を見ればいるいる

こんなにたくさん、どうするの?




どもども、だんごむしです  001.gif


先日のゴールデンウィークの記事です
これと言って予定も無くどうしよう・・・
滋賀県近江八幡市のクラブハリエでバームクーヘンと言うことで出発
散歩がてらに先に安土城址へ
駐車場へ車を止め
お堀めぐりの案内を聞き乗ることに
駐車場料金を支払った方は駐車場代500円キャッシュバック
景色は良かったとは言えませんでしたが
船に乗りのんびりと水路をめぐりゆったりとした時間が過ぎました
因みに船頭はボランティアで老人ばかり
「あぁ~これで今日は終りだ」
「もう、へろへろだ」
「ゆっくり帰らないと、もう一回行かされるぞ」と笑っていました
なんか老人に乗せてもらって申し訳なく思いました


20120501106.jpg

20120501101.jpg

20120501102.jpg

20120501103.jpg

20120501104.jpg

20120501105.jpg



関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
ジャンボ獅子頭の稚魚が生まれました昨年の10月より約10日間隔で産卵放置状態で餌として処分していましたが今回月曜日に産卵、いつものように放置水槽内は食べつくす昨日朝、餌をや
2012/05/12(土) 11:10 | まとめwoネタ速neo
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .