“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<10-   2017-11-   12->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙
金鱗湖


“はやぶさ”旅日記

民芸村に到着バスここから金鱗湖に行くことにした走る人

駐車場には観光バスが多数駐車していましたバス

平日なのに観光客が大変多く、日本有数の観光地ということを改めて実感しました温泉

また年配者が多いのも驚きですビックリマーク団塊の世代かなはてなマーク


金鱗湖から流れ出る小川にゴイサギとサギが獲物を狙っていましたヒヨコ

このゴイサギくん、ここの有名鳥らしく“よろしくねラブラブ”の看板もありましたヒヨコ

一点を見つめ小魚うお座を狙っていますチョキ


“はやぶさ”旅日記


“はやぶさ”旅日記

たくさんのトンボも子孫繁栄のため乱舞していましたハチ

こんなにたくさんのトンボが…ビックリマークチャンス!!

何とか物にしようとしましたが、奥様にここまで来てトンボを撮らなくてもガーン

怒られてしまいました叫び結局飛んでる姿はピンボケです…しょぼんカメラ


“はやぶさ”旅日記

金鱗湖 に到着、ここは湖底から温泉と清水が湧き出ており、その温度差のために冬季には湖面から霧が立ち上る幻想的な光景が見られるそうで、この時期には単なる池ですダウン


ここにもいましたビックリマークブルーギルにブラックバス肉眼でたくさん発見できますうお座

ひれが青い魚もいましたうお座脅威の外来種です。このブルーギルも天皇陛下様が飼育した子孫なんでしょうねうお座


“はやぶさ”旅日記

しばらくしていると少しだけ湯気らしきものが出てきますが台風風が吹くとすぐ無くなってしまいます目


“はやぶさ”旅日記

関連記事
スポンサーサイト
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .