“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<07-   2017-08-   09->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙
春だ!春だ!

桜だ!桜!

でも行く暇が無い (ノω・、) ウゥ・・・

でも、強引に行ってきた

清洲城 

寒~~~~~~~~~~~~~~(・_・)o尸~~マイリマシタ




どうも、どうも、だんごむしです  001.gif


4月7日仕事終了後、この寒さの中、強引に行ってきました「夜桜見物」
名古屋城へ行こうと思いましたが、ライトアップは8時まで、
現在7時30分、夕食もまだ、名古屋城は諦めました!
急いで近所のうどん屋の「めんひろ」で夕食
駄目もとでライトアップ終了時刻が分からない清洲城へ
近付けばお城がライトに照らされています
よしよし、現在8時25分、到着

この寒さの中、来る人はいないため駐車場もガラガラ
駐車場の脇にある電光掲示式温度計
何故?こんなところにあるんだろう?
只今の温度  3度
地中の温度 15度
地中の温度?なにに必要?

桜は新聞では満開ですが
実際は8分咲きの木もあれば
5分咲きもありでバラバラです
街路灯がオレンジ色系なので桜が皆オレンジ色系になって
今ひとつと言う感じになってしまいました

でも居ました、3組この寒さの中で「宴会」
屋台も出ていましたが
この寒さの中、人はまばらでした
それにしても寒かった!


2012040801.jpg

2012040802.jpg

2012040803.jpg

2012040805.jpg

2012040804.jpg




関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
春だ!春だ!桜だ!桜!でも行く暇が無い (ノω・、)ウゥ・・・
2012/04/08(日) 20:57 | まとめwoネタ速suru
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .