“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<10-   2017-11-   12->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙
帰ってきたカメラ

今日、調整に出していたカメラとレンズが2週間が経ち帰ってきましたカメラ

EF17-40mm F4L USMの写りがいまひとつカチッビックリマークと来ないショック!

開放時なんかグズグズであるドクロ

このレンズは当たりハズレが多いらしい叫び

いやいや、俺の腕が悪いのが一番の原因ですにひひ


九州旅行から帰ってキャノンサービスセンター名古屋にセンサークリーニングのついでに調整に出しましたかお

キャノンサービスセンターの受付で写りが納得できないのでレンズ調整をお願いするメモ

係りの方はちょっと奥で見てきます目

直ぐ出てきてAFは正常ですが…汗

いやいやビックリマークレンズ調整をお願いしてるんですが…パンチ!

やり取りを聞いて以前からいる受付の方が“分かりました”と横から入ってきたラブラブ!

その担当者、更なる調整レンズがあればお持ち下さいと言うので、もう1つEF24-105mm F4L IS USMを宅配で送ったプレゼント


このレンズ九州で車の座席からアスファルト路面に落としてしまったあせる

まぁあせるびっくらこきました叫び

フードに傷が付いた位で何も異常はありませんでしたが、ついでに点検もかねて落としたことは内緒にして出しましたチョキ

まだテスト撮りはしていませんが週末に撮りたいと思いますカメラ

“はやぶさ”旅日記

↓このパッキンの量、さすがキャノン様ラブラブ!

“はやぶさ”旅日記


“はやぶさ”旅日記



“はやぶさ”旅日記





関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
1 ■無題
マニアック過ぎて、訳ワカメ。。。

そのいい腕で年賀状のちー坊の写真撮影をよろしく☆
2009/10/22(木) 21:14 | URL | チヒロスキー #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .