“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<06-   2017-07-   08->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙

極寒の地へも彼氏のためにミニスカート

年頃の女性は大変です

厚手のストッキング、ブーツは履いているのですが・・・

でもこれって 付き合いがまだ浅いのかな?

お付き合いが深ければ、ここまでの気遣いはしなくても・・・

見かけたのは2人でしたが

男性諸君

氷点下の中を何時間もパンツ一枚で歩けますか?

○玉が凍ってしまいます

乙女の気持ちに脱帽です



どもども、だんごむしです  001.gif



冬の白川郷へ行ってきました
うわさ通りすごい雪でした

まずはシャトルバスに乗る前に基太の庄で昼食
帰り際、お店の方から
「パンフレットはお持ちですか?」
と尋ねられ
「持っていません」
パンフレットで説明を受け
「ここからですと、ここは直ぐです、ゆっくりお楽しみください」
なにやら車はここに置いていってもいいそぶり
駄目もとで聞いた
「車はここに置いていってもいいのですか?」
「いいですよ、ごゆっくり」
おぉ~ラッキー!!
外に出れば、今日の食事は終了です。の札!
基太の庄殿、ありがとうございました。


2012020901.jpg

我が愛車 マークX 300G Premium と完全防備を終えた奥方
2012020902.jpg

2012020903.jpg

2012020904.jpg

2012020905.jpg

2012020906.jpg

ライトアップ時にはこの5倍以上のカメラマンが集結
2012020907.jpg

この大勢のカメラマンの前にゲストが登場
20120128-7D_143s.jpg


関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
未だ訪れたことがありませんが
是非行きたいところの一つです
それでは又お伺いします
2012/02/10(金) 07:35 | URL | ロボタン #.LARi0hY[編集]
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .