“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<08-   2017-09-   10->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙
松山千春


“はやぶさ”旅日記

本日は松山千春のコンサートに奥様と行ってきましたカラオケ


いつもは仕事を休み地下鉄地下鉄で行くのですが、今日は仕事が休めず車で車行く。

奥様は地下鉄地下鉄で現地で待ち合わせおひなさま

会社を5時に出たが意外と早く到着、まだ5時30分だグッド!

国際会議場の駐車場は出る時が非常に混雑するため、隣接のタイムリーに駐車車


奥様が待つ国際会議場のロビーへビル

堀川の向こう岸には我が母校の中学校が見える目

奥様と合流して3階のスーパーシートへ着席シラー


コンサートもいつもながらの毒舌トークでグー!!

今まで9時30分頃までやっていたのに、今回は9時10分には終了してしまったカラオケ


会場を出て駐車場へ、専用駐車場の出口は既に混雑している車

私の止めたタイムリーは直ぐ出発OK車

駐車料金は5時30分~9時20分までで¥700意外と安く、国際会議場の駐車場と同額チョキ

直ぐに出発できチョーラッキーニコニコ


しかしながらいつもコンサートの席はしょぼんダウン今回も3階、前回は2階、前々回も3階叫び

今回はおまけが付いて超端っこ、あと右に通路を挟み3席あるのみDASH!

いつになったら1階の良い席が当たるのかむかっ

まぁ、楽しいひと時を過ごし、ご帰還しましたチョキ

関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
1 ■無題
明日はおつかれ休みかね?
今日はないかと思ってたけど、千春で更新したな☆★

さぁ、寝よう。おやすみ~
2009/10/21(水) 23:37 | URL | チヒロスキー #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .