“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<09-   2017-10-   11->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙

新番組の目白押し

↑この一行で思い出した!

この冬、まだメジロを見ていない

この時期、椿の花によくいるのに

何故?

大丈夫?
週刊現代が煽るのです
 006.gif




どもども、だんごむしです  001.gif



昨日、飛騨古川の三寺まいりに行ってきました
23時30分頃帰宅
今日の仕事は有休、サボりです
道中積雪もなく順調
本心は雪の上を走ってみたかったのですが

思い起こせば数年前
このひるがの高原付近で
真っ白な路面を快適に雪煙を上げ60kmで走行中
後からあおる車が
75kmまでスピードを上げましたが・・・もうこれが限界
それでもなお私の車が巻き上げる雪煙に負けず迫ってきます
車体を半分ずらし、左右から煽ります
この日は積雪があるため2車線ある道路が1.5車線になっていました
後ろが気になって仕方が無いので
素人さんは素直に出来るだけ左により、進路を譲りました
追い抜かれ時、ドライバーを見ると
なんと、50代の“おばちゃん”
素人がチョロチョロするんじゃないわよ!と言わんばかりに
物凄い雪煙をあげ、追い越していきました
後ろについて行こうにも、雪煙で前が見えません!
この“おばちゃん”の
運転テクニックと根性には恐れ入りました。



IMG_0395s.jpg

IMG_0399s.jpg

IMG_0401s.jpg

IMG_0402s.jpg

IMG_0403s.jpg





関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/16(月) 23:49 | | #[編集]
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .