“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<08-   2017-09-   10->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙


“私が恋愛できない理由”


大島優子が朝帰り 

大人の女になったんだってさ
008.gif


あ~ぁ  005.gif






どもども、だんごむしです
001.gif


行ってきました
日本のチロル 下栗の里
天気は絶好調!今にも雨が降りそうです。

中央自動車道 飯田インターを降りて南アルプスへ
途中カーナビの悪魔の誘いに引っ掛かり、
メチャ狭い山道を案内され、直ぐさまUターン。
危ない、危ない。


暫く山間部を走行し、携帯を見れば“圏外”(この後、15時頃まで“圏外”)
国道から脇道で下栗方面へ
脇道は狭く、秘境ムードたっぷりです。
家も全くありません。

しかし、景色は絶好調!
紅葉もピークを迎えているようです。
前を見ている場合ではありません。
右、左、上、下、前 大忙しです。

キョロキョロ走行をしていると、突如民家がポツン、ポツンと見えてきました。
民家を縫うようにヘヤピンカーブの連続です。

窓越しに下を見ればおぉぉぉぉぉ! 到着です。



展望台へ向かう道です。約20分

20111105019s.jpg

ここが展望台の場所です

20111105047s.jpg

展望台から見る絶景です。
ボランティアの案内を盗み聴きしたんですが、
ここは大昔、落武者集落だったそうです。
そうですよねぇ、何故ここに住んでるの?っていう感覚です。
ちなみに、次の民家までは分岐の国道まで車で40分以上かかります。

20111105030s.jpg

20111105100s.jpg

20111105043s.jpg

20111105015s.jpg








関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .