“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<06-   2017-07-   08->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙

土曜日夜、やっときましたiphone4s007.gif


土曜の深夜まで


日曜日の朝から昼まで


こねこねいじくり倒し、一通り設定終了


そうなんです、iphone4sには取扱説明書が付属していないんです。

取説をつけてくれ~~~~010.gif




どもども、だんごむしです
001.gif


我が家の早熟なジャンボ達、早くも産卵しました。
それも、一番小さく褪色中が乙女だったんです。
他2匹は、さかりのついた中学生です。
でも、頭の白い中学生しか発射していませんでした。
一番太いのがメスと思っていたのですが、
写真を良く見ると追星が出ていました。

可哀想なくらい追いまわされて…。
でも、生んだ乙女が卵をいちばん食べていました。

じっくり写真を撮っていたら、遅刻するので
適当写真しかありませんがあしからず…。
その後、大慌てで出勤です。



006s.jpg

001s.jpg

003s.jpg

004s.jpg

005s.jpg
関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
以前120cmの水槽で淡水魚を飼っていました
水草の間を泳ぐ魚たちを見て何度も癒されました
良いものですね
それでは
2011/10/30(日) 20:26 | URL | ロボタン #-[編集]
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .