“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<08-   2017-09-   10->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙

予約したiPhone 4S

やっぱり、連絡はありませんでした005.gif



どもども、だんごむしです001.gif



先週、天気予報が快晴!快晴!と連呼するので久しぶりに上高地へ行って来ました。
我が家を6時50分頃出発。
東名阪→名神高速→東海北陸道→高山市内からR158経由で
混雑することなく、平湯温泉あかんだな駐車場へ10時頃到着。
着いてびっくり、駐車場が満車、こんなことは初めてです。
一番上の最終駐車場へ何とか止めれましたが、ここからシャトルバスで上高地行きのバス発着所へ。
バスに乗り上高地バスターミナルへ到着。

駐車場の状態とは違い、混雑していません!
観光バスもいません?
そうなんです、週末は観光バス規制で観光バスは来ていないんです。
だから釜トンネルからバスターミナルまでスムーズに着いたんだな。納得!
規制がなければ、釜トンネルからターミナルまで道が狭く大渋滞です。

ん~~!快晴です
こんな天気は一昨年の姫路城以来です

前回は大正池からバスターミナルまで散策したので
今回はバスターミナルから嘉門次小屋まで片道3kmの散策です。
レッツゴー


resize1725.jpg

resize1727.jpg

resize1726.jpg

resize1723.jpg

帰る頃にはさすがに雲が出てきました

resize1719.jpg




関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

美しい風景写真に心癒されました。
また見にくるかもしれません。
2011/10/18(火) 07:59 | URL | onecup #-[編集]
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .