“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<07-   2017-08-   09->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙


iPhone 4S 予約しようかな~
迷っています002.gif



どもども、だんごむしです001.gif




我が家のジャンボ君、褪色完了しました
もっと赤くなって欲しいのですが、水槽飼いでは限界でしょうか
もう一匹のチビちゃんは褪色真っ最中
真っ赤にな~れ
それは無理みたいです、先輩と同じ感じです



resize1709.jpg

resize1708.jpg

resize1707.jpg



ついでにミズミミズも発生いたしました005.gif


あの餌、そう鮎の餌は水槽飼いには無理です。
消化にはすこぶる良いですが、舞う舞うカスが…。
お陰で大量のカスがろ過槽の中へ
おかげでミズミミズ発生です
もう鮎の餌は与えません。
ヤフオクで買ったおとひめS2とこれの混合です。
今のところカスが舞うことも無くいいですが、モグモグ時間が少し長いです
調子がよければこれ単品でいこうかな
おとひめは水が黄ばんできます、そう思うのは僕だけ



yphkc306-img600x450-1315888990lnby0a23030.jpg

resize1706.jpg

関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .