“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<10-   2017-11-   12->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙
恵那の「銀の森」が大変良かった?ので時間が余りすぎ!
昼食を取る場所を探しながら、中津川方面へ移動。
道中に民家らしき所に“そば”の文字発見!
急停止!Uターン!
これはこだわりの「頑固じじい」がやっていると思いきや、普通の家庭的な店でした。
味はボチボチで、アットホームな雰囲気で随分と待たされました。
銀の森の前の道を真直ぐ中津川方面へ20分位行くと左側です。

次に向かったのは中山道の馬籠宿。
以前は長野県でしたが、今は岐阜県です。
長野県と聞くと「木曽」というイメージが強くわきますが、岐阜県馬籠宿と聞くとピンときません。
私だけでしょうか?
いや、皆そうだと思います!

妻籠宿は夕闇の風景を幾度か撮りに行きましたが、馬籠は久しぶりです。
やっぱり整備されすぎて趣きがイマイチデス。
妻籠宿の方が良いです。
しかし、お出かけで青い空が見えるのは久しぶりです。
やっぱり青い空はいいなぁ。

resize1448.jpg

resize1447.jpg

resize1446.jpg

resize1449.jpg

resize1450.jpg





関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .