“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<06-   2017-07-   08->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙
ジャンボ獅子頭うお座が☆になりましたしょぼん
原因は不明ですダウン
餌を食べなくなり2日、塩浴して2時間後、見たら☆になっていましたビックリマーク
もう一匹はその数時間後、水槽内で☆あせる
31cmと30cmでしたチョキ
やっぱり夏場の水替えは週2回だなあせる

東海地震がきたら水浸しになるといけないので止めようと思いましたがダウン
機材がもったいないので再度、買ってしまいましたうお座

超有名な錦坂本産のジャンボ獅子頭ですうお座
優良固体は高価¥で手が出ませんダウン
なので最終はてなマークハネ規格を先方お任せ固体を格安で購入しましたチョキ
ハネ規格はてなマークですが私には上等ですうお座
でも鹿の子ドキドキが欲しい!!

黒は今後、赤に変わる予定ですうお座
白はチョットですがあせる
でも色変わりまで残ったと言うことは
まんざら駄目ではないのでしょうねニコニコ
素人と玄人の見方とは違うんですねニコニコ

いまはまだ10cm弱ですが、餌を沢山あげてBIGうお座になりますようにアップ


Hayabusa“隼”Hayabusa“隼”Hayabusa“隼”Hayabusa“隼”
Hayabusa“隼”


関連記事
     web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
1 ■無題
みおぴーもきんとと見るの好きみたいだから、元気に育ちますように!!
2011/09/02(金) 06:01 | URL | hitomi #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .