“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<02-   2017-03-   04->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙
     web拍手 by FC2
まだまだ

寒い日が続きます

春よ来い♫

早く来い♬

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




どもども  だんごむしです   001.gif


今日は休みなので
ゴッホとゴーギャン展へ行ってきました
愛知県立美術館:2017/1/3(火)~3/20(月・祝)
平日にも関わらず
たくさんの人で賑わっていました

会場のグッズ売り場には
ガチャが設置されていました
一回400円
自画像かひまわりが欲しくて
3回もやってしまいました
が・・・・
出ませんでした (´▽`)




resize001296.jpg


resize001294.jpg


resize001295.jpg


resize001297.jpg


resize001293.jpg
     web拍手 by FC2


春の

足音が

足踏み

駆け足で

お願いします




どもども  だんごむしです  done04.gif


久しぶりに映画です
三球三振の映画でした
リチャード・ギアが好きなので借りましたが
サスペンスドラマでもないのに・・・・
なので・・・・


『 ベネファクター 封印 』
製作年:2015年
製作国:アメリカ
原題:THE BENEFACTOR/FRANNY

過去を消した大富豪。あの日から背負った大きな秘密。

親友夫婦を亡くして以来、世捨て人のように生きてきた大富豪。
親友の死にまつわる真実を密かに抱える彼が、人生を取り戻そうとする姿を描く。
リチャード・ギア、ダコタ・ファニング共演によるサスペンス・ドラマ。

親友夫妻を交通事故で亡くして以来、喪失感から立ち直れずにいる大富豪。
そんななか、彼は親友の一人娘と久しぶりの再会を果たす。

選評
過去に秘密を抱えた男が、親友の娘との再会を機に見つけたものとは!?
過去の痛みを乗り越え、新たな人生を歩もうとする男の生きざまが目頭を熱くする。
いぶし銀の魅力を放つベテラン俳優、リチャード・ギアの好演が光る!

この言葉に騙されました (^ω^)

IMG_3971.jpg


resize001299.jpg


resize001300.jpg


     web拍手 by FC2

いつもと変わらない

一日

平穏な一日

でした




どもども だんごむしです done04.gif



続けて映画です
実話物が好きなんです
トム・ハンクスもいいですねぇ

現場と事務方の違いが分かる話でした





2009年1月15日、USエアウェイズ1549便がニューヨーク・マンハッタンの上空850メートルを飛行中
バードストライクによって全エンジンが停止、コントロールを失う。
機長のチェスリー・サレンバーガーは必死のコントロールと苦渋の決断の末、ハドソン川に機体を不時着させる。
その結果、1人の犠牲者も出さず、この奇跡的な生還劇は“ハドソン川の奇跡”として全世界に報道された。

事故から数日後、サレンバーガーは世間から国民的英雄として賞賛される一方、
国家運輸安全委員会(NTSB)によって事故原因の調査が行われていた。
その過程でサレンバーガーの判断が適切であったかどうか、
また、左エンジンは本当は動いていたのではないかという疑いを持たれ、
彼はNTSBから厳しい追及を受ける。

サレンバーガーは自身の判断が正しかったのかという不安に苛まれ、
今までの人生やあの日を回想する日々を送るようになる。
やがて、検証の最終段階でもある公聴会の日が訪れた。


1.jpg


4.jpg


3.jpg


2.jpg


640.jpg


     web拍手 by FC2

まだまだ 

寒い日が続きます

桜前線も

少し遅いようです



どもども だんごむしです
 001.gif


今日は平日
少しリッチな気分で
昼食にうなぎでもと思い
あつた宝来軒へ

昼を外して13時
行ってびっくり (°0°)!!
受付を済ますと「ご案内は15時です」
えぇ~!
2時間待ち!
平日なのに・・・・ (´;ω;`)

諦めて帰ろうかと思いましたが
お腹はもう 「うなぎモード」
熱田神宮で時間を潰し食べてきました
うん、美味しい
そしてこの時間、昼食が夕食になりました

みなさん遠くから来るんですね
ネットのパワーは凄いです

同級生の家も近所に数軒あるんですが
もう何十年も会っていません
どうしているのかなぁ


resize001304.jpg


resize001307.jpg


resize001305.jpg


resize001306.jpg


     web拍手 by FC2
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
