“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<08-   2013-09-   10->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙
     web拍手 by FC2

名古屋の先日の雨

凄かったですねぇ

会社の側溝も溢れていました

おかげで油分分離層も

大量の雨水の循環で

たいへん綺麗になりました




どもども だんごむしです 001.gif


先日ヘッドライトが球切れしたので交換しました
トヨタで交換すると工賃込みで片方20000円!
勿体ないので、他で購入し交換しました
左右で8700円 若者に人気の青い光のやつ
晴れた日は明るいんだけど
雨の日が見にくい、と言うより乱反射して暗いんだよねぇ

6000K 純正交換HIDバルブ D4R/D4S対応D4C
取り付け後、点灯したら左右の色が違う
左右の球を換えたら、同じ球の色が違った
不良品です
直ぐにみね商店に☎
代替え品をすぐ送るとのこと
対応はよかったけど、困っちゃうねぇ~

換えの商品はおまけ付きですぐ到着し交換済です


20130908001s.jpg

20130908002s.jpg

20130908003s.jpg

20130908004s.jpg

     web拍手 by FC2

京都の渡月橋が

あんなになって

びっくり(@_@;)

竜巻に

集中豪雨

やっぱり温暖化?




どもども だんごむしです
 001.gif


週末、また美濃まで
そばを食べに行きました
そのあと、道の駅美並で
ブルーベリーアイスクリームをたべて
帰ってきました

奥方が出べそで…
まあ、私も出べその方ですが…

GPSデータロガーを持っていったので
こんな感じです


地図
地図

地形地図
地形地図

標高グラフ
標高グラフ

GPSログ解析
その他データー

桜えびのかき揚げとせいろそば
桜えびのかき揚げとせいろそば

おろしそば
おろしそば
     web拍手 by FC2

台風が夏を追い払った

明日からは涼しいそう

やっと秋がやってくる

ばんざ~い \(^^@)/




どもども だんごむしです 001.gif


9月23日 半田市を散歩してきました
半田市観光協会のパンフレットに従い
思ったほど涼しくもない中
汗をかきかき、後悔しながら歩いてきました
名鉄知多半田駅に車を止め
出発~

半田運河ミツカン酢
博物館「酢の里」
小栗家住宅
国盛り 酒の文化館
紺屋街道
半田赤レンガ建物
の順に廻ってきました

まずは半田運河 ミツカン酢


20130926001s.jpg

20130926005s.jpg

20130926003s.jpg
20130926002s.jpg

20130926004s.jpg

20130926006s.jpg

20130926007s.jpg


     web拍手 by FC2
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
