“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<11-   2011-12-   01->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

表紙

残すところあと1ヶ月です。

年齢を増すごとに1年があっという間に過ぎていきます。

あっ、

あっ、
あっという間に・・・・・・・・?003.gif




皆さん、考えすぎですよ  004.gif



どもども、だんごむしです 001.gif



曽爾高原の帰りに立ち寄った
三重県の榊原温泉 湯元 榊原館
日帰り温泉「湯の庄」です。

大浴場まろみの湯のみ
大人 お一人様 1000円 (浴用タオル、作務衣貸出付き)
小人 お一人様 500円 *3歳~小学6年生まで

ここのシステムが変!
まず、ロッカールームにいき作務衣に着替えます。
それから、歩いて30秒で温泉施設に移動。
そこで作務衣を脱いで入浴。
入浴後、作務衣を着てロッカールームへ
着替えてお帰り。
ロッカーが脱衣所に無いのは分かるが・・・。
なんか変?

でも温泉はとても良かったです。


20111130-0006s.jpg


     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  


先週の風邪の続きで咳が止まりません

普段は出ないのですが

寝ようとすると出るんです

我慢しようとすればするほど

出ちゃうんです

我慢できないんです

咳が

咳ですよ!咳!

薬を貰いに病院へ

先生 「 粉薬は飲めますか? 」

おっさん捕まえて

何を聞くんですか?





どもども、だんごむしです001.gif


明日は松山千春のコンサートへ行ってきます。
名古屋国際会議場 センチュリーホール
私が卒業した中学校の近くです。

昨年はど真ん中の最前列でしたが、
今回は・・・・・。
微妙。


201111008.jpg



     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  

テレビ番組も特番が増えてきました

毎年恒例の

警視庁24時

交通警察24時

この手の番組が大好きです

パトカーを見て目をそらしても職質されません

何故だろう?




どもども、だんごむしです  001.gif



ネタが尽きてきました。
何処にも行く暇が無くなってきました。
先日、長野の帰りに立ち寄った温泉です 012.gif


すべすべお肌が自慢の昼神のお湯。
硫黄泉であり、神経痛やリウマチをはじめ、幅広い症状に効果があります。
石と木の雰囲気の異なる2種類のお風呂があります。
それぞれのお風呂に隣接して二つの露天風呂もあります。

●ご利用時間 
午前10時~午後10時(入館は午後9時まで)
運動浴室(プール)のご利用は午後9時までとなります。

●休館日 毎週火曜日

●ご利用料金 
全館利用 大人800円 子供400円
浴室利用のみ 大人500円 子供300円



IMG_0074s.jpg

     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  

iphone4s


あれ?


「ちゅう」で始まる変換ができない


昼食、駐車場、中国


変換できない!


出てこない!


注射は出てくる


注射する?


注射?


ん~、注射!して



どもども、だんごむしです  001.gif


長野県の続き

中央自動車道 飯田インターの街路樹
なんとりんごの樹です
国道153号線の街路樹もしばらくはりんごの樹です
路肩にコロコロりんごが転がっていました。
私たちは「えぇ!」てな事ですが
地元の方は当たり前の風景なんですね
採って食べる人もいないんですね

歩道でりんご狩り!
無料です!



IMG_0043s.jpg

IMG_0044s.jpg

IMG_0045s.jpg








     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  


今年も残すところ僅かですが

何故か今年が一番年の瀬を感じません

年を重ねるごとに感じません

皆さんはどうですか?

ビンビン感じますか?

あっそう

感じるんですか

いいですねぇ・・・・・・。

私もあと少し経てば・・・・・。

感じるのかなぁ

あっ・・・! 




どもども、だんごむしです001.gif



日曜日 名古屋栄のラシック2FのKURA CHIKA NAGOYAへ行って
PORTERの財布を買ってきました
奥方はかばん、私は財布

その時の店員
超巨乳!
私の目の前で
見て見て、と言わんばかりに
前かがみになり
谷間を見せ付けるんです
凄かった!



IMG_0315s.jpg

IMG_0312s.jpg

IMG_0314s.jpg




     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
 ☆“Merry*Christmas”☆

20071224032402s.jpg



どもども、だんごむしです  001.gif



天気予報が冬将軍到来を宣言するので
昨日、スタッドレスタイヤに交換しました
まぁ、寒い寒い!
北風ピープー!
今日交換すれば良かった

ジャッキアップするのが大変なので
こんなものを購入しました

600x324-2008121100021-3.jpg

これでジャッキアップも楽勝だ~!
あれ?
ボルトを締めても固定できず
センターずれずれで回転
何とか使用できましたが、ポイ!です。
早速ヤフオクでジャッキに溶接済みの物をポチってしまいました

hiroki_kumi-img600x450-1322740143iuujyq19440.jpg

2980円 得意の衝動買い
次回外す時には、活躍するはずです

よし、終了!と思いきや
このタイヤ、ローテーションがあるのを忘れ
案の定、2本逆回転!
やり直し!

終わった頃には寒さのあまり
○○た○が縮こみ上がって
無くなっていました


IMG_0318s.jpg

IMG_0320s.jpg

IMG_0319s.jpg




     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  

残すところあと僅かですが・・・・・。


皆様、いかがお過ごししょうか?


この寒い中、床屋へ行って


頭が寒いです。




どもども、だんごむしです001.gif


タイヤ交換後
さっそく降ってくれました
でも少なすぎて
スタッドレスの効果発揮できませんでした

来年1月15日は
岐阜県飛騨古川の
三寺まいりに行きます
その時には頑張ってもらいます



IMG_0331s.jpg






     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  

皆様

“だんごむし”新聞を見ていただき

ありがとうございました。

来年もヨロシクお願いします

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆




私は明日も仕事です
世間様がお休みなので通勤が大変楽です
元日も自宅からのTEL確認の仕事がありますが
前日に良いお年をと別れたのに
次の日に今年もヨロシクって
何か変ですね


どもども、だんごむしです 001.gif

我が家の老婆13歳を紹介します

脱腸(5年前)
子宮蓄膿症(1年前)
2回の手術を受け元気一杯です


うたた寝中

IMG_0333s.jpg

IMG_0339s.jpg







     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .