“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<10-   2009-11-   12->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙
おみやげの数々

お土産の品評会音譜


“はやぶさ”旅日記

“はやぶさ”旅日記

“はやぶさ”旅日記

“はやぶさ”旅日記

“はやぶさ”旅日記

“はやぶさ”旅日記

“はやぶさ”旅日記

     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
火事だ~!


“はやぶさ”旅日記

午後4:30頃、娘から電話携帯

すごく焦げ臭いし、煙が漂っているし、消防車のサイレンが聞こえる叫び

我が家の高級マンションから見るとごらんの様に火事メラメラ叫び

娘の家は風下の大きなお寺の屋根の近くあせるおぉ~~メラメラ大変だ~あせる

といっても何もできず、早々自宅に戻りカメラを持って又外へカメラ

長年住んでいるけどこの様にハッキリ見える火事は初めて目

不謹慎ながら撮ってしまいましたしょぼん


“はやぶさ”旅日記


“はやぶさ”旅日記

ヘリコプターも消防、報道と5機飛び交っていましたUFO

夕方のテレビテレビでお寺が火事でなお延焼中、近隣の住民に避難の呼びかけもしているそうです。

これからの時期、皆さんも十分に注意しましょう!!

メラメラ火の用心メラメラ


“はやぶさ”旅日記

     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  


“はやぶさ”旅日記

昨日の火事メラメラのアングルを少し左に廻せば名古屋駅高層ビル群ビルがあります。

そのバックには大きな満月お月様が見えました。


     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
月夜


“はやぶさ”珍道中

サンセット長島の部屋から見た月に照らされた夜景です満月

向こう岸に見える灯りは熊本県天草市(旧牛深市)この辺りです 星空

時間は午前3時30分頃だったと思いますぐぅぐぅ

興奮してか目が覚めてしまい、外を見ると月夜が大変綺麗でしたニコニコ


“はやぶさ”珍道中


“はやぶさ”珍道中

“はやぶさ”珍道中

     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  


“はやぶさ”珍道中
ここ箱崎八幡神社で購入したおみくじの発表ですチョキ

まず一つ目は福々鈴みくじですニコニコ

“はやぶさ”珍道中

中身はカエル、無事帰るカエル


“はやぶさ”珍道中

“はやぶさ”珍道中

続いては七福神みくじ


“はやぶさ”珍道中

この七福神は誰なんでしょうはてなマーク

とりあえず財布の中に入っています¥

“はやぶさ”珍道中
最後はえんみくじ何が出るかなはてなマーク
“はやぶさ”珍道中

何だはてなマークこれあせる


“はやぶさ”珍道中


     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
おっと!トトロだ!


Hayabusa“隼”

おっと~~~~~!!

帰ってくると!!!!!!!!

トトロ中トトロ?のジュータンが……目

我が家の奥様、またやってくれました叫び

奥様、夕飯の支度をしながら自慢げに「買っちゃった~~~~ビックリマークガーン

値段を聞いても言いませんドクロ

由布院の寝袋よりは安いそうですが…パンチ!

この不景気の世の中、ひとり景気活性化に貢献していますあせる

さて、いくらするのでしょうはてなマーク


一足先にク~ちゃんが乗っちゃいましたわんわん


Hayabusa“隼”

     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
越前かに


Hayabusa“隼”

なかなか治らなかった風邪も今日くらいからよくなってきましたチョキ

先々週は我が家の奥様、先週は私、熱は出ませんが喉が痛いのですカゼ

この風邪菌は長女が我が家に持ち込んできました…ドクロ

なんとしぶといのでしょうむっ 強烈です!!!!!!!!

おかげさまで何処にも行けませんショック!

先週末行くはずだった越前かにかに座

中止ですむっダウン

あぁ~、かにかに座 かにかに座 かにかに座 かにかに座 かにかに座 かにかに座 かにかに座 かにかに座 かにかに座 


一昨年の越前かにでも見て、食べた気に……はてなマーク かに座 かなしい


Hayabusa“隼”

Hayabusa“隼”

     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .