“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<10-   2017-11-   12->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙
姫路おでんとかすうどん


Hayabusa“隼”

姫路城の門前の店で姫路おでんとかすうどんを昼食にいただきましたラーメン

姫路おでんはしょうがしょうゆで食べると聞いていたので早速注文することに決定アップ

メインは下の写真にある「やみつきになるこの旨さ」のかすうどんはてなマーク

「かす」はてなマーク何のかすはてなマーク

店員さんに聞くと、もつの素揚げを刻んだ物とのこと、名物の名前に釣られ注文!?

姫路おでんはしょうゆ辛いですがチョキなかなかいける味でした。

おでん汁はしょうがしょうゆにつけるためか、薄味でしたニコニコ

たまごだけはやっぱり「味噌」ですビックリマーク

「味噌」以外は考えられませんアップ名古屋は味噌!!味噌だぎゃぁ~~べーっだ!

音譜つけて味噌音譜かけて味噌音譜(CMのフレーズです)


次はかすうどんビックリマーク

普通のうどんです叫びもつの素揚げも何を食べているのか判りませんあせる

大き目の揚げを食べているみたいですあせる


この後、神戸北野異人館へ行き神戸牛でも食べるつもりがなぜか腹持ちが良く、

夕方になっても腹が減りませんでしたべーっだ!

単に「かす」が胃にもたれただけかもしれませんが…ドクロ


Hayabusa“隼”





     web拍手 by FC2
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .