“ だ ん ご む し  新 聞 ” Newspaper Pill-bug
.................................................................〆(゚▽゚*)blog
<<03-   2017-04-   05->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

表紙

現在

SoftBankのiphone4sを使用中

auに乗り換えよかなぁ

我が家のプロバイダーがコミュファ

コミュファの方は月々1480円もお得

と思っていたら

コンビニでどっちが得か!

と言う雑誌を発見

買ってしまった

680円 無駄遣い




どもども だんごむしです 001.gif


先週の土曜日
名古屋城の夜桜を見に行きました
出発した時間が遅かったので
到着5分でライトアップ終了
チョット8時は早くないかい
せめて8時30分まで…

名古屋城はずっとライトアップされていました
幻想的とは裏腹に
なんかオモチャみたいに見えました

キャラクターあめ
1個 700円 (゚o゚;;


20130401001s.jpg

20130401002s.jpg

20130401003s.jpg

20130401004s.jpg




     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
清洲城 信長 鬼ころし

今日は大雨でした

こんな日は、病院のハシゴ

こんな雨の日はいつもガラガラ

薬が無くなったのでまず皮膚科

待ちなし、座って1分も経たないうちに呼ばれました

次はいまだに肩が痛いので

こよなく愛する「ほねつぎ」

待ちなし、すぐに呼ばれるが

漫画の本を物色中、チョット待って~

通いすぎて、読む本が無くなってきた

雨の日はいいなぁ、待ちなし



どうも、どうも、だんごむしです  001.gif

清洲城の続きです

2012040806.jpg

2012040807.jpg

2012041102.jpg

2012041101.jpg

2012040808.jpg




     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
春だ!春だ!

桜だ!桜!

でも行く暇が無い (ノω・、) ウゥ・・・

でも、強引に行ってきた

清洲城 

寒~~~~~~~~~~~~~~(・_・)o尸~~マイリマシタ




どうも、どうも、だんごむしです  001.gif


4月7日仕事終了後、この寒さの中、強引に行ってきました「夜桜見物」
名古屋城へ行こうと思いましたが、ライトアップは8時まで、
現在7時30分、夕食もまだ、名古屋城は諦めました!
急いで近所のうどん屋の「めんひろ」で夕食
駄目もとでライトアップ終了時刻が分からない清洲城へ
近付けばお城がライトに照らされています
よしよし、現在8時25分、到着

この寒さの中、来る人はいないため駐車場もガラガラ
駐車場の脇にある電光掲示式温度計
何故?こんなところにあるんだろう?
只今の温度  3度
地中の温度 15度
地中の温度?なにに必要?

桜は新聞では満開ですが
実際は8分咲きの木もあれば
5分咲きもありでバラバラです
街路灯がオレンジ色系なので桜が皆オレンジ色系になって
今ひとつと言う感じになってしまいました

でも居ました、3組この寒さの中で「宴会」
屋台も出ていましたが
この寒さの中、人はまばらでした
それにしても寒かった!


2012040801.jpg

2012040802.jpg

2012040803.jpg

2012040805.jpg

2012040804.jpg




     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
大阪城 

大阪へ行ったメインはここ“大阪城”手裏剣

阪神高速からは何度か見たことがありました車

ここ数年のお城ブームに乗っかり、行ってきました走る人


最近、いや毎回バックはご覧のとおり、グレー一色ですカメラ

昨年の秋から何処へ言ってもくもり

天気予報が晴れといってもくもりプンプンむっショック!

これは、祟りじゃ叫び



Hayabusa“隼”


Hayabusa“隼”


Hayabusa“隼”


Hayabusa“隼”


Hayabusa“隼”

     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
世界遺産 姫路城



Hayabusa“隼”

行ってきました世界遺産姫路城音譜

新幹線新幹線の窓からしか見たことが無い世界遺産姫路城アップ

自宅を出発したのが朝6時、姫路城に到着9時5分車

途中何度がSAに寄りましたが、片道約250Km実質2時間45分です車

しかし、この日は寒かった雪の結晶最高気温7度、((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルカゼ

外国から来た観光客(おそらくオーストラリア辺り)カーデガンだけで頑張っていましたドクロ

さぞかし寒かったでしょうダウン


Hayabusa“隼”

Hayabusa“隼”

Hayabusa“隼”

Hayabusa“隼”

Hayabusa“隼”

Hayabusa“隼”

Hayabusa“隼”







     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
熊本城

やって来ました熊本城ビックリマーク


最初のお出迎えは、先祖様の加藤清正公の銅像アップ 信号待ちでカメラ


二の丸駐車場に車を止め、西大手門より入城手裏剣


ネットで検索するとここから入るのが一番いいらしいチョキ


おお目目の前に広がる熊本城アップ 良いねぇニコニコ ラブラブ!


2年前に熊本駅で寝台特急はやぶさの乗車時間待ちが2時間有ったが、


乗り遅れが怖かったので見ることが出来なかったしょぼん


さぁ、ごゆっくりご覧あれ“は~い”


といっても2時間ほどで次の目的地、鹿児島県阿久根市に出発車



“はやぶさ”旅日記


“はやぶさ”旅日記


“はやぶさ”旅日記


“はやぶさ”旅日記

“はやぶさ”旅日記











     web拍手 by FC2
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .